講師のご紹介

堀口 園生

名前 堀口 園生
ランク

プライム講師

血液型 AB型
出身地

東京都

研修分野

ビジネスマナー

マネジメント

リーダー

講師

インストラクター

コールセンター

ビジネス基礎・エンプロイアビリティ

おもてなし・身だしなみ

営業

コンプライアンス・情報セキュリティー

ハラスメント

新入社員

クレーム

情報セキュリティ

新任管理職

初任管理者

研修

情報セキュリティ(個人情報保護)研修

管理者向けハラスメント基礎研修

営業基礎研修

ロジカルシンキング研修

ハラスメント基礎研修

プレゼンテーション研修

電話応対基礎研修

対応可能地域

北海道・東北

関東

中部

関西

中国

四国

九州

研修で一番大切にしていること 体験の中での「気づき」を「学び」に昇華させ、現場でひとつでも活用できるものを持ち帰っていただくこと(再現性)
なぜ講師に
なったか
会社員時代に、70代のメンバーが仕事を通して大きく成長し「この年齢でも人生って変わるんですね」と言ってもらったことが大きなきっかけでした。
人はいくつになっても意志があれば変容、成長できることを伝えたい。仕事を通してポジティブに変わり続けるきっかけ作りと支援をしたい。
個の「reborn」を作り、組織の力に変えることが私の講師軸であり使命です。
受講生に向けて
ひとこと
仕事の現場をポジティブに変える「ヒント」は意外と身近に色々あるものです。
研修を通し一緒に考え、気づき、行動を決めるお手伝いができることを楽しみにしております!
堀口 園生の新研修実績
2020年9月23日
中央省庁職員様向け2020年度情報システム関係研...
2018年7月3日
メンター研修
2018年3月16日
営業研修
2018年2月16日
ロジカルシンキング研修
2018年2月1日
コンプライアンス研修
堀口 園生のコラ
お探しの記事は見つかりませんでした