研修プログラムの詳細情報

研修名 ホスピタリティトレーニング研修
担当講師
  • プライム講師
対象者 お客様と信頼関係を構築し、モノやサービスなどをご提供する方
研修形式 【オンサイト研修(講師派遣)】
研修日程 クライアント企業様のニーズに合わせて、研修日程を調整し、実施させていただきます。
研修内容 お客様と信頼関係を築くためのホスピタリティマインドを理解し、仕事で実践できる コミュニケーションスキルを体得、CSを生み出す力を、講義、グループワーク、ロールプレイングによって、高めることを目指します。
カリキュラム例

【期間(時間数)】:3時間(想定)

【カリキュラム例】
■ホスピタリティチェックイン
・現状のホスピタリティ事情を把握する
・ホスピタリティマインドマップ
・ホスピタリティ概論

■ホスピタリティ構築Ⅰ(基本)
・CSレベルをあげる大切な要素
・ビジネスパフォーマンスの棚卸し         
・体で伝える、言葉で伝える

■ホスピタリティ構築Ⅱ(ブラッシュアップ) 
・相手の願っていることを形にする
・コミュニケーションスタイルに合わせた応対
・ホスピタリティワークトレーニング

■チェックアウト
・今後のアクションプラン
・ポジティブへの変換

■エンディング 
・研修振り返り
・質疑応答

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