研修名 | 新入社員向けビジネスマナー研修 |
---|---|
担当講師 | |
対象者 | 新入社員として入社される方で、ビジネスマナー未学習の方。 あるいは、 再度、ビジネスマナーの学習をされたい方。 |
研修形式 | オンサイト研修(講師派遣)or 弊社主催オープンコース |
研修日程 | ・講師派遣の場合は、 企業様のニーズに合わせて、研修を実施させていただきます。 ・弊社主催のオープンコースの場合、 設定されました日程、弊社指定の会場にお越しいただき、 受講していただくことになります。 ◎毎年4月、3日間の研修は、オープンコース実施の予定あり。 |
研修内容 | この研修は、これからお仕事に就く新入社員の方を対象に、 お仕事をしていくために必要な、社会人基礎知識、ビジネスマナー、ビジネス基礎の知識とスキルを 身に付けていただくための研修になります。 また、社会人と学生の違い、「働くとはどういうことなのか」、「給与をもらうということはどういうことなのか」というビジネスマインドの養成も併せて行います。 |
カリキュラム例 | ▶期間・研修時間数:3日間22.5時間(応相談) |