研修プログラムの詳細情報

研修名 電話応対基礎研修
担当講師
対象者 新入社員、電話応対が日々の業務である方
研修形式 オンサイト研修(講師派遣)
研修日程 クライアント企業様のニーズに合わせて、実施させていただきます。
研修内容 この研修は電話応対に必要な知識とスキルの習得を講義とロールプレイを交えながら、効率的な習得を目指します。「電話応対の大切さ」を認識し、「電話応対の基本」を押さえることはもちろんのこと、「ビジネストーク」、「声の作り方」から「受信」、「発信」のポイントの習得を目指します。
カリキュラム例

【期間(研修時間数)】:1日(6時間)

 ▼電話応対の大切さ
 ▼企業における電話応対の重要性と役割
 ▼声をツールと考える
 ▼声のつくり方
 ▼電話応対の基本 
 ▼受信のポイント
 ▼発信のポイント
 ▼ロールプレイング

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