講師のご紹介

中川 奈美

名前 中川 奈美
ランク

プライム講師

血液型 O型
出身地

三重県

研修分野

ビジネスマナー

おもてなし・身だしなみ

ハラスメント

新入社員

研修

新入社員向けビジネスマナー研修

秘書・受付職者向けビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

電話応対基礎研修

対応可能地域

北海道・東北

関東

中部

中国

四国

九州

研修で一番大切にしていること 大切にしていることは「一つでも多くを行動化に繋げるよう、受講者の方の心と体と頭の中に持ち帰って頂く」「モチベーションを上げる」「一人一人の活性化により組織の活性化に繋げる」です。
研修の目的は「受講者様がその内容を賛同・行動化により『より質の高い業務』と『本人と組織の成長』に繋げること」です。お一人お一人がその組織、企業の代表であることを再認識していただき、研修がリセット日、限られた時間の中で、一つでも多くをしっかりと行動に移して頂くよう努めております。解り易く、気付きと実感のインパクトある内容、身体で覚えるロールプレイ、継続できる楽しさや喜び。受講者様の行動を起こすモチベーションを高める為、やりがいと成果、自信に繋げる指導と共に『愛をもって熱心に』個人と組織活性、成長に繫がる研修を行います。
なぜ講師に
なったか
元々「人が好き」である性格から、接客職である客室乗務員を選びました。そして、客室乗務員としての活動、海外赴任、等様々な経験を積んだ現在、人は一生成長し続けることを実感いたしました。「人が好き」であるため、今度は皆様の成長のお手伝いをさせて頂きたいとこの仕事をしています。勿論、一人一人の成長と活性が、組織、企業の発展、そして日本の発展につながると思い、モチベーションを上げてお仕事をしております。
受講生に向けて
ひとこと
社会人になったら、起きている時間の約7割を仕事にかかわることに時間を費やしているといわれています。その時間を如何に充実させ、ご自分を輝かせるか。これはお一人お一人の「心」の持ち方と「行動」がとても大切です。そして、仕事はチームで行うものです。やはり、人間関係はとても大切です。社内外共により良い人間関係を築き、知識とスキルを高め、ご自身がご自身を輝かせ、ご自身を開花させることができるよう、お手伝いをさせて頂けますことを楽しみにしております。
中川 奈美の新研修実績
お探しの記事は見つかりませんでした
中川 奈美のコラ
お探しの記事は見つかりませんでした